close
5405

幫我找這首歌名

*******p666315各位大大或水水幫我找依下這首歌名這ㄍ無名ㄉ歌 拜託ㄌ
歌名:戀文 演出:小事樂團(Every Little Thing)單曲名稱:戀文/good night 發行:2004專輯名稱:Crispy Park 發行:2006君とふたり過ごした日々青い空の下 何を想い、ひとつふたつと目を瞑って指折り數えた 愛しき日々…いろんな君の仕種に戀をしたさざめきあう 風の中愛を知った僕が見つめる先に君の姿があってほしい一瞬一瞬の美しさを、いくつ歳をとってもまた同じだけ 笑えるよう、君と僕とまた、笑いあえるよう…目には見えないものだから時々不安でサビシクなり、痛々しくて もどかしくてでも、それがゆえの愛しき日々…いろんな君をずっと僕に見せてきららかなる目の前に愛を誓うだから、たとえば、僕のためといって君がついた噓なら僕にとってそれは 本當で會えないこの間に少しずつ君が変わっても想い続けられたらなるようにしかならないそんな風にしてはいつも手放してきたこと、大切なものを信じ続けることはとても容易くはないけどほんのわずかでも僕が見つめる先に君の姿があってほしい一瞬一瞬の美しさを、いくつ歳をとってもまた同じだけ 笑えるよう、君と僕とまた、笑いあえるように…拼音歌詞 http://www.jpopasia.com/lyrics/5405/every-little-thing/koibumi.html

Disco|歌手|歌曲|夜店|變音|背景音樂|音樂|類型|快歌|復古|語法|歌名|台客|網誌|嘻哈|舞蹈|團體|混音|Remix|街舞|舞曲|影片|前奏|Party|新歌|電音|英文歌|DJ|電子琴|

5405
參考:http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1610080104451如有不適當的文章於本部落格,請留言給我,將移除本文。謝謝!
arrow
arrow
    全站熱搜

    紐頓e世界 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()